

福袋@@

福袋買いましたよー

ええ、、、、和田のほうをw

まぁなんというかリアルで福袋買おうと思ったのですが、あまり良いのがなくって、
結局シルク福袋w

ちと9000円弱ってのは高すぎる気がしますねぇ。
5000円程度ならもっと売れたんではないでしょうかね?
運営さん値段設定ちょっとミスったかな。

で、内容ですが、、、ハズレの部類に入るんでしょうか。

アリーナコイン100枚
カードなし
11級印章用高級盾エリクB
11級彗星ロッド
スキル回収薬5個
経験値1.5倍増加60分 6枚
マジックルーン5個
HP回復薬(特)1000個 1セット
MP回復薬(特)1000個 1セット
スキルポイント巻物5個 21000SPになりましたw

まだなんかあったような気がしますが、たいして良いものではなかったので
記憶にないのでしょうw

今さら彗星もらってもなぁ。。。。錬金して+7にして12級にアップしても
レアでしょ? うーん・・・・レアだしなぁ。。。
錬金がんばる気力が出てきませんw

2個目の福袋買うかどうか悩むなぁ。。。
18日まで売ってるし、もうちょっと悩もうw


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の福袋はちょっと割高ですね。
自分も買いましたが、見事に爆死でした。

No title

>坂田銀時さん
やはりハズレの人のほうが多いみたいですね。。。
福袋って、1000円なら3000円から5000円分ほど入ってるものだと認識してたのですが、シルク福袋に関しては、その常識は通用しなかったみですねw
やはり、ハズレでも最低9000円の値打ちのあるものじゃないと、これからシルクの運営は年初いきなり難しい経営を迫られるかもしれませんね。w
プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
