

錬金の進み具合


12級錬金の進み具合でも晒してみようかと思い、久々に更新してみましたw
前回の晒しから4ケ月あまり・・・。
自分なりには頑張って錬金してるつもりなんですが、いかんせん石が高価すぎw
入手してもなかなか良い数値は付いてくれませんね・・・特に腕力・知恵がw

まずはブレードから。
20120219breed.jpg
↑どないでしょ。唯一のレジェンド武器なので楽しみながら錬金してみました。
 運よく+5になってくれたのはさすがに嬉しかったですねぇw


次はステータスです。
20120219status.jpg
↑重鎧のため魔法防御が極端に低い数値ですが気にしないようにしてますw


次は防具です。
20120219bougu.jpg
↑クリックしたら大きい画像になります。
 魂の石を誰かが買い占めてるのか・・・それとも需要が多いのか・・・。
 魂の石が手に入りません!!w なので魔法特化が><


最後はアクセサリーです。
20120219akuse.jpg
↑クリックしたら大きい画像になります。
 ついに念願の?不滅彗星リングを購入できるだけのアリーナコインがたまりましたので、
 早速+8にしてから12級にアップグレードしましたのでレジェンド+4になってますねw
 もうね、11級+9にしてからアップグレードとかやる気おこりませんw
 4つめのリング使う前はスタンプイベントでもらったアカウント帰属の10級日印+6でした。
 日印の吸収率は25.4くらい。レジェ+4だと28.5まで上がってますね。すごい@@
 まぁ12級になったのはいいですが、力と知が下がったので困った困ったw


スペチケが今日で切れました・・・
次入れるかどうか悩みますねぇ。。。。116レベルってこと考えたらもう1枚入れたいところですが、
すごーーーく考えてますw
そんな、かんろ剣士でした。



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12級はホント金かかるねえ…。

No title

テリオスさん、書き込みありがとうございます^^

12級は金かかるっていいますが、私、錬金に関してはあまり
お金かけてないんですよねぇw
ラッキーといいましょうかw

それなりのGOLDは遣いますけどねw
サブの武神スタッフ+10売ったりして、なんとか1キャラだけ
生き残らせて楽しんでおります^^

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
