

13級はまだいらんだろ!

12級でもっと遊ばせろ!

12級のダンジョンや錬金など全く楽しんでないのに、もう数ヶ月後には
13級実装だと!?

13級来るとわかってるのに、12級の腕力・知恵・耐久を課金で売り出す
とは、、、。もうあきれてしまいますね。

錬金に必要な課金の回収作業としか思えない運営の仕方にあきれました。

まぢ引退考えよ・・・

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【13級はまだいらんだ】

12級でもっと遊ばせろ!12級のダンジョンや錬金など全く楽しんでないのに、もう数ヶ月後には13級実

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

引退はダメだからね (^_-)

No title

13級は早いよねー。
錬金がまったく始まってすらいないってのに@@

No title

>ψ黒龍ψさん
初コメありです。
引退はまだしませんよーw
引退するに値するくらい、運営のバカさ加減!って意味ですw
これでシルク人口10分の1になっても何ら驚きませんw

>テリオスさん
いまだ11級装備の方が大多数を占める中、13級の話ですからねぇ。。。
12級の補正値錬金なんて13級がきたら全く意味なくなりますよね。
もしかしたら、11級のままの人が勝ち組なんじゃないか?って思ってしまいますw

まぁ、最初は武器だけ13級実装とかになると予想しておりますが、
どうなんでしょうね。。。。
火力ばかり上がって・・・・。火力ゲーますます!

知キャラにとってはスタッフさえ錬金しておけばPVで楽しめるわけですが、ウォリクレとかってなるとそれに耐えうるだけの防具を用意しなけりゃいけないわけでw
力キャラにとっては本当13級はきてほしくないなw

No title

仮に武器だけ来たとして、121から装備可、それ以下は不可かペナありとかにしてもいいかもですね
それ以前に12級で+7以上を作れって部分がもう酷すぎる話ですものね
ここまでユーザーをコケにする対応には呆れてものが言えません

レベリングもきついですし、私もいまだ11級防具で一部+6のまんまですから^^;
懸案事項だった胸は+5ができてますが、不滅(アスじゃありません)が嫌がらせのように消えるのでヤル気が↓です

No title

そうですね(´・ω・`)
色んな意味で運営様はやり方を間違ってるような気がします。

No title

うーん微課金の私では11級武器の+7を作るのがやっとでした。
防具とか当分11級+4の運用になりそうです。13級装備とか一生持てる気がしません
PVは諦めて狩りに専念するか・・・・・・

No title

>めいりんさん
13級武器だけ実装で121から使えるとなれば、まだマシですね。
ほんと、火力ばっかり上がってしまって、防具が追いついてない
のに、そこらへん運営はどう思ってるのかしらねぇw

>たんかんさん
コメントありがとうございます。
運営は、私たちが思ってるより良心的ではないと思いますね。
甘い飴をバラまいておいて、課金しろという。
もうシルクも末期に来てる証拠かもしれませんね。

>葱団子(坂田銀時)さん
大多数の人は武器だけ+7を作るのが精一杯だとおもいますね。
トップランナーのことばかり考えてる運営にはあきれてしまいます。
ここでいうトップランナーとは重課金者のことねw
すでに12級レジェの火力には、11級防具では耐えられないのは
周知の事実ですからねぇ。
さらに13級となると、やる気がうせてしまってシルク引退者続出
だと思われます。
運営としては、重課金者させ残ればいいとでも思っているのでしょうね。
あきれてしまいます><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
