

初、彗星!


ども、アエネアです。

いあーアレク実装から8ケ月以上。
アレクで狩りを毎日毎日してて、やっと彗星ドロップきましたw
しかも、アックス・・・・びみょーw

まぁこないに越したことはないのですが、やっぱうれしいです。

彗星アックスはノーマルで十分という考えなのでブレードかソードかシールドに交換したいなーって思っていますw
交換できるのを祈っておいてくだされw

035.jpg




テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

紫のじゅうたんw

ども、かんろ剣士ですー

いつかのSSですw

どなたかのクエアイテムが大量にウォリクレのまわりにあふれていたので、VボタンおしてSS撮ってみました。

うーん、綺麗な紫のじゅうたんw

SRO[2010-07-13 21-19-07]_17


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
