

めっちゃ気持ちいいーw


どもーアエネアですw

ついにタリスマンが集まりイシススタッフを手に入れて、意気揚々と錬金しよーってな感じではじめたところ、なんとびっくり玉手箱w

めっちゃ気持ちよかったですw

042.jpg

不滅3個、アスト4個用意してたんですが各1個ずつしか使いませんでした。

たぶん、9目指してたら失敗して錬金地獄になる予感したのでやめましたーw

あとはBエリクで10にしたいなーw


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今ごろキュラー伯爵w


さてさて、久しぶりに撮り貯めたSSを眺めていたらキュラー伯爵!

あーこれ運営のイベントでSSを撮影して送りつけたらなんかもらえたってやつでしたね。

あまり使えそうな賞品じゃなかったのでSSだけ撮って送ってないってパターンですw

で、すぐにブログにアップすると誰かがこの画像で応募しちゃうなぁーとか考えてしまって、イベント終わってからアップしよって思って放ったらかしにしてたやつですw

ま、最近イベントが多くて運営さんがんばってるなーって感じがしますよね。

ちと手遅れ気味だけどこれからイベントなどがんばってくださいねーw

SRO[2010-08-09 21-18-48]_73

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

毎週木曜日の白霊討伐にて

こんにちは、アエネアです。

これは先週の木曜日の話題ですw

毎週木曜日はNARUTO同盟の90台を集めて、白霊討伐をしております。
いつも人数足らないので野良募集もしていますけどw

そこで、いつもアエネアが当然のごとくキルネをとってしまうわけですが、
(アエネア以外のWIZさんは皆適正レベルさんなのでw)
なんと今回、アエネアが白霊途中で落ちてしまうというアクシデントが!

みんな討伐あきらめて解散するのかと思いきや、みんなやる気満々w

いつもなら10:20に開始したB5で白霊討伐は24時くらいなんですが、その日はなんと1時過ぎまでかかって討伐に見事成功しました!

そこでキルネは誰だ??ってことになりますが、白霊初キルネである秋歌さんがみごとキルネをとられました。おめでとうーーーー!

034.jpg

今度は落ちないようにするから・・・グスン><


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

ついにBishop!

ついに、かんろ剣士に引き続き、アエネアもBishopを付ける事ができました!

0時お墓は土曜日しかできず、偶然22時頃にあった中級にもぐりこんだりと
大変でしたが、なんとか達成できてよかった^^

まぁ、神オストのクエをもらって最初の3日は、ミラクルがありまして、
1日目10個、2日目8個、3日目6個と、、、、。
たった3日で24個もゲットしてしまったのが幸運でした^^

その後は、足踏みしてて、1日2個ずつ・・・。

Bishopさんが増えてきたとはいえ、なかなか大変です><

これからBishopクエをされるかた、あせらずじっくりやれば、いつか必ずその称号はあたなの頭にもつきます。
くじけず、がんばってください^^

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

PT狩りが楽しくてw

今回は、アエネアでーす。

最近はずっとアエネアをやってる訳ですが、PT狩りが楽しくて仕方ありませんw

ひとまずの目標である108レベル到達にむけて、残り20%!

あと3,4日で108になれそうです^^

なぜ、108かって??

それは、もうすぐアップデートでロックのレベル制限が解除されるから。

とりあえずキルネを狙うためには108になるのは最低条件かと思っています。

LTOやスキルが108で強くなるので、108になっておけば、カンストWIZ様にも対抗できるんじゃないだろうか?という思いがあるからです。

しかし、世間というのは広いもので、、、、日スタッフ+10なんてのも数人おられますから、キルネをとるのはかなり難しいでしょうw

私の日スタッフは+8・・・・。+10と比べると約200の攻撃力の差。これはデカイです><

ま、あまりキルネにこだわらず、ギルメンと一緒にロック行って楽しめればと思っています^^


余談:
日スタッフと彗星スタッフでは、「彗星が強い」とよく聞きますが、数値比べてみるとまったく同じなんですよね・・・。錬金での数値上昇率が違うのでしょうか?その程度なら「ほんの少し彗星が強い」ということになりますが、私としては全く同じという考えに変わりはありませんw

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
