スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営に抗議の意味も含めて休養します。

休養します(運営へ抗議の意味含)

引退と書いてしまうと、チャットとかしたくなったときにINしたら、
「引退したんちゃうの?」みたいな事いわれたりすると邪魔くさいので、
引退ではなく「休養」にしておきます。

最大の原因は、運営の課金ばかりを煽るイベントや、無謀な13級へのアップグレード
などです。全て運営のやり方に対する抗議です。

私のブログでは運営批判の記事が多いので、運営の公式サイトへの
トラックバックさえ拒否されている状態です。
まるで中国ですね。。。情報統制wwww
自分たちに都合の悪いブログは更新されても表示しないというねw

(今までトラックバック反映されなかったのに、今みたら反映されてた。
 何回も拒否しておいて、この記事を運営が読んで情報統制してないという
 アピールのつもりでしょうか?)

フェローズのアップグレードが今注目されていますが、今までのペットに
その機能を持たせるアイテムでも出せば、事済むことだったんじゃないですか?
いちいちレベル1から育てろって意味でしょ?
それやってプレイヤーが楽しいと思いますか?

交易をなくしマゾイ職クエ実装、課金によるフェローズの邪魔くさい育成強制、
13級実装を予告しての、12級腕力石などの販売。
やることなすこと全てヘドがでるほどです。

今思うと前の運営のほうが10倍良かった。

で、運営さんに最後に質問しておきます。
12級は何だったんでしょう?
青文字錬金、補正値錬金は何のためにやらせたのですか?
13級実装がこれだけ早くくるのなら、プラス錬金にお金をつぎ込んだんですけどね。
詐欺っすね。
どうせ、13級の青文字錬金などができあがる頃には、14級実装してまた保護石で
稼ぐわけですね?わかりますwww

最後に、シルクに残った人へのメッセージ。
私はウォリクレがメインで、サブでWIZクレを育てました。

○ウォリ
 ウォリアー(Warrier)(War:戦争)戦争する人、格闘家
 ウォーリアー(Worrier)(Worry:心配)心配する人
 「ウォリは、「格闘家」であると同時に、PT全員の命を守る「心配する人」であれ。」

○クレ
 クレの最大の仕事は何ですか?と聞かれれば、私はこう答えます。
 「ウォリを死なせない」
 ヒールをするのはもちろんPT全体のことですが、最大の仕事はこうだと思います。
 なのでクレは常にウォリをタゲっておいて、ウォリのHPが危ないときは、
 単体リカバリで助けてあげてください。それがPT壊滅を防ぐ最大で最高の方法です。

○WIZ
 WIZの仕事は、MOBを倒すことですが、最大の仕事はなんですか?
 正解は「MOBに範囲攻撃をあてること」です。
 単にMOBを倒すならウォリや単体攻撃の中華でもできます。
 範囲をあてるからこそWIZなのです。
 そう考えると、タイマンするWIZはいなくなるはずです。
 タイマンしてる間、範囲は当たってませんよね?

○ウォリバドなどの力型バド
 知錬金はもちろん、ハープの錬金も可能な限り錬金しましょう。
 クレへバラードも使ってあげてください。
 MOB寄ってくる事がありますが、そこが力型の特権、死ににくいですね。
 安易に、足だけのためとか、バドは放置できるからとかの理由でウォリバド
 になっちゃう人もいたりしますが、力型バドは顕著にプレイヤースキルが
 あらわれますよ。

まだまだこういうことは言いたい事たくさんありますが、上記のことを最低限守れば、
楽しく愉快なPT狩りができるでしょう。


また、いつかシルク内で会える日がくるといいですね。
私にかかわりのあった友人、関わらなくても和田で通りすがったあの人、
今までシルクを楽しませてくださってありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

錬金の進み具合


12級錬金の進み具合でも晒してみようかと思い、久々に更新してみましたw
前回の晒しから4ケ月あまり・・・。
自分なりには頑張って錬金してるつもりなんですが、いかんせん石が高価すぎw
入手してもなかなか良い数値は付いてくれませんね・・・特に腕力・知恵がw

まずはブレードから。
20120219breed.jpg
↑どないでしょ。唯一のレジェンド武器なので楽しみながら錬金してみました。
 運よく+5になってくれたのはさすがに嬉しかったですねぇw


次はステータスです。
20120219status.jpg
↑重鎧のため魔法防御が極端に低い数値ですが気にしないようにしてますw


次は防具です。
20120219bougu.jpg
↑クリックしたら大きい画像になります。
 魂の石を誰かが買い占めてるのか・・・それとも需要が多いのか・・・。
 魂の石が手に入りません!!w なので魔法特化が><


最後はアクセサリーです。
20120219akuse.jpg
↑クリックしたら大きい画像になります。
 ついに念願の?不滅彗星リングを購入できるだけのアリーナコインがたまりましたので、
 早速+8にしてから12級にアップグレードしましたのでレジェンド+4になってますねw
 もうね、11級+9にしてからアップグレードとかやる気おこりませんw
 4つめのリング使う前はスタンプイベントでもらったアカウント帰属の10級日印+6でした。
 日印の吸収率は25.4くらい。レジェ+4だと28.5まで上がってますね。すごい@@
 まぁ12級になったのはいいですが、力と知が下がったので困った困ったw


スペチケが今日で切れました・・・
次入れるかどうか悩みますねぇ。。。。116レベルってこと考えたらもう1枚入れたいところですが、
すごーーーく考えてますw
そんな、かんろ剣士でした。


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

錬金具合(11/1のSS)


いやぁ。。。私って本当にブログ更新をしない人間だとつくづく思いますねぇ。
SSを撮影したのが11月1日ってw
もう2週間近くになるじゃないですかw
まぁ、私の記録としてアップしておきます。
少しはこの画像よりかは今は錬金進んでおります。ほんの少しねw


まずはブレード。
錬金石を買うGOLDないので、これが精一杯でしょうかw
20111113breed.jpg

次は防具ですが、安価な回避石や魔力石でしか錬金できてないw
20111113bougu000.jpg
↑クリックで拡大します。

アクセです。カースあるから適当ですねw
20111113acse000.jpg
↑クリックで拡大します。

最後にステータスです。ブレード装備時です。
20111113sta.jpg

腕力石つかっても1とか2しかつかないのは、私の運の悪さが出ていますねーw
MPが2万超えてくれたので、カースとDリカを途切れることなくかけることができるようになりました。
HPは11級装備よりまだ5000以上減っていますが仕方ないですね。
あと、回避率は塗りつぶしたい気分でしたよw

腕力石と知恵石がいっぱい落ちてこないかなぁw
50個くらい腕力石が落ちてきたら、なんとか形になりそうなんだけどw

では、また気が向いたらブログ更新しますねー
ありがとでしたー。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

数値、大公開ww (長文注意w)

みなさん、どうもお久しぶりです^^
かれこれ8ケ月以上も更新をサボっておりましたー。
なんか更新する気にならなかったんですよねぇ。。。
シルク熱が冷めてきたのは確かですけどww

前に12級の武器・防具・装飾などのアップデートがありましたので、
早速やってみました。

最初は錬金石や属性石がないので武器のみアップグレードしていたのですが、
今回、全部12級にしました。
力錬金とかできないのでHPが下がっちゃうーとか、
回避率がーー、命中率がーー、って悩みに悩んで、もういいやーーって
ほとんど投げやりで12級にアップデートしてしまえ!ってw
アップデートしてしまったら戻れないので、悩み解消のためのアップデートですw

まぁかんろ剣士は言わずと知れた(?)重鎧使いですので参考になるかわかりませんが、
どうか見てやってくださいw
ここに出てきてる画像はアップデートしたほぼ直後ですので、その後の錬金とかは
また後日公開しますねw

防具もアクセも全部12級にしちゃうとHPが軽く1万以上減りますw
それに回避率も・・・・泣けてくるくらいになっちゃいますよw
でも、防御の数値とか特化がはるかに上がるので、数値みながらニヤニヤはできますねw

では、本題いきますー。防具からー
上段が11級防具で、下段の12級にアップグレードしました。

up-bougu.jpg
↑クリックで拡大


次は武器(ブレード、ソード、アックス、ロッド、シールド)
左の11級のを右の12級にアップグレードしました。

up-bread.jpg

up-soad.jpg

up-ax.jpg

up-lod.jpg

up-seald.jpg


次はアクセ(ネックレス、イヤリング、リング)
左から右にアップグレードです。
ネックレスは元々10級日印章を使っていたので、アリーナコインをためてセットアクセを+8
にしてからのアップです。

up-neckless.jpg
↑クリックで拡大します。

up-earing.jpg

up-ring.jpg


次はステータスです。
HPとか、回避率とか、んーーーー泣けてくる数値ですねw
上段が11級時代、下段が12級にして少し錬金した時です。

up-states.jpg
↑クリックで拡大します。


このステータスを見てもわかるように、魔法に弱いです。。。
というか魔法に対しては裸同然ですw
これが重鎧の運命なんですねー。足は遅いしメテオで即死w
なので神殿で魔法使い様は私に対して鬼サクリとかしないでくださいw
鬼使わなくても死にますからーw


それでも私は重鎧が好きなので愛用しておりますが、こだわりがなければ
絶対に重鎧は使わないほうがいいと思いますよーw
だってー、鬼デスパダガとか、まったくもって一撃死亡ですもんー。
これだけ物理防御あってもですよハイ・・・・。

この画像から最近まで錬金がんばってます。
結構使い物になってきましたけど、まだまだですw
やっぱり12級の石が少ないのと高価だから・・・。

12級にアップして一番びっくりしたことは?と聞かれれば・・・・。
カースとDリカを使えばMPがなくなって、どうしようもなくなったことですw
神殿では致命傷でしたねwハイ・・・
そこでの救いは魔力の石が5M程度で手に入れることができたので、
3つの防具ともMP1700のMAX補正をつけれたことでしょうかw
ま、その画像はまたの機会に・・・。



総論!武器を12級にしてある程度錬金できたら、次はアクセ4種のみやってみよう!です。

11級アクセ4つに力7がついてたとして、12級にアップしたらHPが約2800減ります。
その程度のHP減少は、アクセの吸収率でカバーできると信じて(?)腕力板を拾ったなら
即錬金していけば、抵抗なく12級の道にはいることができるんじゃないでしょうかw
防具・アクセ同時にしちゃうとHP1万以上減少は、、、、つらすぎる。。。
WIZさんならLTOいれてなくても絶対ダメで死んじゃいますよーw

ではでは、長文おつきあい、ありがとうございました。


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

SS整理してたら・・・

お久しぶりですー
最近、咳がひどくてシルクなーんもできなかった訳ですが、体調回復したので少しずつシルク復帰ですw

で、記事もないのでssを整理していたところ、楽しそうなのがいっぱいでてきたので、適当に貼り貼りしておきます。

021.jpg
↑なつかすぃー。ユニイベントでのキルネですね。

024.jpg
↑これまた昔とった杵柄で、学院名誉ランキング1位ですなw すぐに抜かされたけどーw

025.jpg
↑資産が10億GOLD超えたらどんな色になるか試したやつですなw

031.jpg
↑アエネアがロックの初キルネとったときのですね。

032.jpg
↑キルネとったときの経験値です。。。2億経験値こえてるーw

SRO[2010-02-05 22-21-29]_66
↑うわさのハロエリスですね。頭ちぎれる前ですw

SRO[2010-02-05 22-53-05]_67
↑ハロエリスのちぎれた頭ですねw

SRO[2010-02-24 21-00-25]_44
↑神殿ユニのイシスですね。

SRO[2010-06-01 16-19-14]_55
↑倉庫にマスクがいっぱいあったのでギルメンで楽しんだ一こまですwww

SRO[2010-06-03 23-35-42]_42
↑お墓のユニのネフティスさんw


以上、SSの羅列でしたww

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。