

第1回同盟交流イベントw


いやはや・・・・なんで私はこう更新するのが遅いのだろうか・・・w

今日の記事はほぼ1週間前の同盟イベントの事ですw

同盟チャットで、いつか顔見せしたいねーみたいなことから、急遽同盟イベントを開催することとなりました。

以前からやろうと思っていた花火大会を顔見せかねて行う事に決定!

で、花火大会って、、、、以前の鬼麗さんの参考にしたら、20発しかないので1分もたいないんですよねw

それじゃぁマズイってことで、馬レースとパンドラをやることにw

ま、パンドラのときにいろいろ問題発生したのですが、完全なる私の不手際><
どうもすいませんでした><
でもさー、条件すべてそろっててるのに、いざ使うとなると一言「○○じゃありません」って・・・。
じゃぁちゃんと条件の中に書いておけよ!バカ運営!

とまぁ、愚痴はこのくらいにしておいてw

参加者は私を入れて11名!すごく楽しめました^^


まずは、敦煌から長安への馬レースのSSです。
やっぱり賞品がないと燃えないよねーって事で1位には時計をプレゼント!
2位は10M、3位はベヒーモスです。
さぁ、誰が賞品をもらえるのか!いざレーススタートです。

SRO[2010-09-04 21-16-21]_99

結果は、、、、1位zevuraさん、2位ディアナさんでしたー
おめでとうございますーw

じゃぁ次のSSへ。。。。
花火大会なのですが、打ち上げる人は花火が見えないという理不尽な運営の罠にひっかかり、SSはありませんw
同盟のムーンライトマスターのnyuuさんが7発あるとのことで打ち上げてくださったのですが、花火のあまりの綺麗さにSS撮り忘れwwwwま、許してくださいw
花火のSSは、2個ほど前のブログ参照でw

で、最後のイベント・パンドラです。
同盟イベントでパンドラって、レベル差があってどう開けようかすごく悩みますね。。。。
みんなにウマーしてもらいたいってのもありますが、どうしてもレベル差で経験値がはいらない・・・。
とりま、80台と110で開けてみたのですが、40台50台の人にはマズイわけで・・・。
困りものですね・・・><

SRO[2010-09-04 22-02-33]_53

SRO[2010-09-04 23-26-45]_97

で、時間も0時近くなってきたのでお開きに。
最後は残ってる人だけで記念撮影しましたー

SRO[2010-09-04 23-48-55]_51

すごく楽しい同盟イベントでした!
みなさんおつかれさまでした。

次回は同盟☆1キャラバンなんてのも考えてみましょうかねw


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

同盟同盟!!


どうも~かんろ剣士ですー

このたび、商ハ・ギルドNARUTOは、ギルド「ムーンライト」さんと同盟を組むことになりましたー

なんとうれしいことか!

これから、同盟で交易やら、パンドラやら、要塞やら、白霊やら、ロックやら!!

もうワクワクしちゃいますねw


で、早速昨日、夜の部の白霊に同盟でいってきましたおー

ちょっと人数足らなかったので野良募集もしましたがw

10:20にはじまって、白霊討伐はちょうど24時!

毎週木曜日に同盟で行きますので、みんなも操作慣れてきてだんだん早く討伐できるといいな^^

で、今日もSSはなしですw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
