

またまたPC修理><


昨年クリスマスにPCが壊れて、ちょうど3週間シルクができなかった時期がありました。

もどってきたPCを確認して・・・・あれ?音が鳴らない・・・。

そう、背面のイヤホンジャックが壊れていたんです。。。。

そりゃー猛抗議の電話ですw

アレク実装されてすぐの事でしたから、もう禁断症状でまくってた時でしたからねぇw

3週間待たされて、、、しかもスペチケいれて判明した事実w

で、抗議の中でのこちらの条件100%飲んでいただきましたよw

1.マザーボード交換
2.ブラフィックボードの交換
3.ファンによるPC全体の震えの防止
4.集荷から返却まで最大5日以内

まぁ、向こうの修理ミスですから、当然と言えば当然の条件だと思いますw

ちょうど、アエネアも108になり、スペチケも切れました。次は剣士を育てる予定なので、チケ入れる前にPCを完全復活させてから挑みたいと思います。

という訳で、10日(月)から約5日間、PCがないのでシルクできましぇん><

禁断症状でたらネカフェでもいこうかな。。。
でも、近くの公認ネカフェのPCはハイスペックでもPTしたら落ちるという。。。
どうしたもんかw

では、みなさんしばらくの間、お留守させていただきます^^



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
