スポンサーサイト


はじめてのセット防具w


仕事の時間の都合とかで神殿ユニになかなか行けないので、ゴールドコインが
全然たまらないんですけど、コツコツと貯めてきてやっと初めてのセット防具を
手に入れることができましたー^^

知る人ぞ知る、重鎧使いなのですが、そこのあなた引かないでねーw

036.jpg

あまりGEMでアストとか使いたくないので、+6にしてからBエリで+8にしましたw

チキンとか言わないでー><

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先日4個目に辿りつきましてエリク錬金はヘタレの+4どまりばかりです
胸は失敗してアスや不滅をつける前にやっちまったのですが
高級エリクのおかげで何とか+6になったので現時点で+8相当なのでよしです
他の残りを+6か+7まで持って行きたいと考えてますけどね、腰は+5で止めちゃったのが失敗ですが
高級エリクが手に入ったら+7にでもしたいところです@@;

あは二つ・・・半年以上掛かりそうな予感w

No title

>めいりんさん

4個装備できてたらいいですねー^^
私はまだ1個目なのでセット防具の恩恵を受けておりませんw

4個っていうと抵抗10あがっているのですかね?

エリクBもなかなか高価なものですからねぇ。。。
全部にBつけれる訳じゃないでしょうが、セット防具だけはBつけたいですねw

No title

抵抗10アップはほとんど体感できませんでしたw
通常状態でのメテオは42000とか43000位のダメで一撃死亡がほぼなくなりましたが
相変わらずサクリだけはなんともならんです orz
PGMGが効いていて返り討ちにしたこともありますがまぁ例外ですので

No title

>めいりんさん

抵抗、10程度じゃ体感はできませんかぁ・・・。
まぁ10なんて誤差の範囲なのかもしれませんね><

重鎧使いとしては、メテオに耐えれるだけすごいと思いますがw

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
