スポンサーサイト


武神ブレード!


先日の記事でもお伝えしたように、タリスマンが8種そろったので武器をもらいました。

まー、さほど悩む事もなくブレードに決定www

私的には、101ノーマルブレードのデザインの方が良かったな・・・・。

でも、攻撃力とかの数値は全然違うので我慢してみましょうwwww


037.jpg
↑クエ報酬で武器を選ぶウィンドウ。シールドはありませんでした。

038.jpg
↑初期値で見てみると、普通の彗星よりもエリク錬金で2ほど上ですね。
  特化がヤヴァイですよ!!@@

039.jpg
↑もらってすぐの状態で装備してみました^^

040.jpg
↑+7にしてから装備してみました。ブルーなので多少は格好良くなったか?w

041.jpg
↑いろいろと錬金いじりましたけど、まだまだ完成しませんねw
  できることならBエリクを入手して+9にしてみたいもんですw

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたたび「はや」w というか おめでとうございます♪

私は2個から全く進みません、それどころかカースがないのでデバフが入りすぎて
解除が遅れれば★1ですら死にますw 武神は先は遠そうです
闘神が拾えるならそのほうがいいのですけどねw
武神は4割ほど攻撃力UPが期待できるのでヘッポコ弓の私でも少しはマシになれるかと期待しつつ
防具錬金がまだまだ甘いので上を目指すほうが先かも知れませんw
腕力がまた一段とでなくなったように思いますが思い過ごしでしょうかw

No title

ほへぇ~こんな形なんですね^^
おめでとうございます~

No title

>めいりんさん
ありがとうございます。
運よく?そろえることができましたw
やはり、カースなしでのソロは大変ですよね><
私はカースあるからいけるようなものですね。。。

腕力はそう言われれば、出にくくなった気がしますねぇ・・・・。


>たんさん
ありがとー
そう・・・こんな形なんですよ。。。w

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
