

錬金具合(11/1のSS)


いやぁ。。。私って本当にブログ更新をしない人間だとつくづく思いますねぇ。
SSを撮影したのが11月1日ってw
もう2週間近くになるじゃないですかw
まぁ、私の記録としてアップしておきます。
少しはこの画像よりかは今は錬金進んでおります。ほんの少しねw


まずはブレード。
錬金石を買うGOLDないので、これが精一杯でしょうかw
20111113breed.jpg

次は防具ですが、安価な回避石や魔力石でしか錬金できてないw
20111113bougu000.jpg
↑クリックで拡大します。

アクセです。カースあるから適当ですねw
20111113acse000.jpg
↑クリックで拡大します。

最後にステータスです。ブレード装備時です。
20111113sta.jpg

腕力石つかっても1とか2しかつかないのは、私の運の悪さが出ていますねーw
MPが2万超えてくれたので、カースとDリカを途切れることなくかけることができるようになりました。
HPは11級装備よりまだ5000以上減っていますが仕方ないですね。
あと、回避率は塗りつぶしたい気分でしたよw

腕力石と知恵石がいっぱい落ちてこないかなぁw
50個くらい腕力石が落ちてきたら、なんとか形になりそうなんだけどw

では、また気が向いたらブログ更新しますねー
ありがとでしたー。


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
