

SS整理してたら・・・

お久しぶりですー
最近、咳がひどくてシルクなーんもできなかった訳ですが、体調回復したので少しずつシルク復帰ですw

で、記事もないのでssを整理していたところ、楽しそうなのがいっぱいでてきたので、適当に貼り貼りしておきます。

021.jpg
↑なつかすぃー。ユニイベントでのキルネですね。

024.jpg
↑これまた昔とった杵柄で、学院名誉ランキング1位ですなw すぐに抜かされたけどーw

025.jpg
↑資産が10億GOLD超えたらどんな色になるか試したやつですなw

031.jpg
↑アエネアがロックの初キルネとったときのですね。

032.jpg
↑キルネとったときの経験値です。。。2億経験値こえてるーw

SRO[2010-02-05 22-21-29]_66
↑うわさのハロエリスですね。頭ちぎれる前ですw

SRO[2010-02-05 22-53-05]_67
↑ハロエリスのちぎれた頭ですねw

SRO[2010-02-24 21-00-25]_44
↑神殿ユニのイシスですね。

SRO[2010-06-01 16-19-14]_55
↑倉庫にマスクがいっぱいあったのでギルメンで楽しんだ一こまですwww

SRO[2010-06-03 23-35-42]_42
↑お墓のユニのネフティスさんw


以上、SSの羅列でしたww


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
