

パペット土鬼、かわいすぎるw


これこれ!めっちゃかわいいーーw

細かい所を見たら、あまりかわいくないけど、全体的な雰囲気が大好きですw。

パペット土鬼・・・いいネーミングw

SRO[2010-10-07 17-16-44]_86

あまりのかわいさに、マスク10個キープw

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

花火大会


昨晩、鬼麗さんの呼びかけで長安南の池で花火を打ち上げるということだったので行ってきました。

今度開催予定をしている同盟イベントでの花火打ち上げもこの池を予定しているので、前もってどんな風になるかの参考にもなりました^^

花火はすごく綺麗にあがっていましたが、かなり真上を表示するように画面を調整しないと見えない感じでしたけど、みんな楽しんでいたようです^^

今回は40発ほど打ち上げられたようですが、1発1秒程度なのですぐに終わって・・・。

私は20発しか持ってないのにこれより早く終わっちゃうのかよーって、ちょっとへこんだりw

ま、綺麗な花火画像をどうぞw

SRO[2010-08-31 21-06-10]_46

SRO[2010-08-31 21-04-54]_91

SRO[2010-08-31 21-04-31]_34

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ついに110

ども、かんろ剣士です。

ついにと言うか、やっとと言うか、、、剣士が110になりました!わーいw

033.jpg

実は今回、チケが前日になくなってしまい、急遽GT1日をいれたわけですが、GT3時間を使い果たしてさらに30分ほど魚PTでがんばってましたw

で、PT終了時点で99.97%。ありゃりゃ><

あ!魚クエおわてるーーーーー報告報告w

レベルアップーって感じでしたw

あとはKnightクエをがんばらねばーーーー

これがまた大変だぁ。。。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

あー最近だめにゃーorz


どうも、かんろ剣士です。

最近どうも対人が苦手になってきています。。。

勝てないというのが原因ですがwwwww

これからしばらく錬金に力入れてみようかな・・・

まずはブレードのクリをとりあえず上げてみました。

成功!www

え?数値??それは教えませんよ^^

あとは防具の白数値をいじってみようかな・・・同化しませんように(~人~)

それから、負ける原因の1つに単体ヒールをパレットにセットするの忘れてるというのが!

これは、単なるバカですねw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

長安バザー


なんかリアルタイムに記事が書けなくなってきてます・・・><

3日前の長安バザーのことですよーw

私が長安に到着したのはバザー開始の20分ほど前。すでにたくさんの露店が並び、たくさんの人たちでにぎわっていました。(しくった!出遅れたw)

SRO[2010-06-19 21-11-24]_62


で、21時の開始をまたずして、露店徘徊・・・・

相場通りの露店もあれば、かなり激安な露店もあり、これはよい品を探すのが苦労する!
でも、見つけたときの喜びは何ごとにもかえがたいw

ちょうど露店の商品が並べられてるところを覗いたら、開店と同時にどんどん売れていったりねw

私もいろいろ負けじと買い物しましたよw

一番の買い物はペット時計1個25Mってのを2個買えたことかなw
ちょーどほしかったところだったんですw

あとは、1GOLDの投売り品を買ってみたり・・・

運営さんが打ち上げた花火も綺麗でしたねw

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
