

数値、大公開ww (長文注意w)

みなさん、どうもお久しぶりです^^
かれこれ8ケ月以上も更新をサボっておりましたー。
なんか更新する気にならなかったんですよねぇ。。。
シルク熱が冷めてきたのは確かですけどww

前に12級の武器・防具・装飾などのアップデートがありましたので、
早速やってみました。

最初は錬金石や属性石がないので武器のみアップグレードしていたのですが、
今回、全部12級にしました。
力錬金とかできないのでHPが下がっちゃうーとか、
回避率がーー、命中率がーー、って悩みに悩んで、もういいやーーって
ほとんど投げやりで12級にアップデートしてしまえ!ってw
アップデートしてしまったら戻れないので、悩み解消のためのアップデートですw

まぁかんろ剣士は言わずと知れた(?)重鎧使いですので参考になるかわかりませんが、
どうか見てやってくださいw
ここに出てきてる画像はアップデートしたほぼ直後ですので、その後の錬金とかは
また後日公開しますねw

防具もアクセも全部12級にしちゃうとHPが軽く1万以上減りますw
それに回避率も・・・・泣けてくるくらいになっちゃいますよw
でも、防御の数値とか特化がはるかに上がるので、数値みながらニヤニヤはできますねw

では、本題いきますー。防具からー
上段が11級防具で、下段の12級にアップグレードしました。

up-bougu.jpg
↑クリックで拡大


次は武器(ブレード、ソード、アックス、ロッド、シールド)
左の11級のを右の12級にアップグレードしました。

up-bread.jpg

up-soad.jpg

up-ax.jpg

up-lod.jpg

up-seald.jpg


次はアクセ(ネックレス、イヤリング、リング)
左から右にアップグレードです。
ネックレスは元々10級日印章を使っていたので、アリーナコインをためてセットアクセを+8
にしてからのアップです。

up-neckless.jpg
↑クリックで拡大します。

up-earing.jpg

up-ring.jpg


次はステータスです。
HPとか、回避率とか、んーーーー泣けてくる数値ですねw
上段が11級時代、下段が12級にして少し錬金した時です。

up-states.jpg
↑クリックで拡大します。


このステータスを見てもわかるように、魔法に弱いです。。。
というか魔法に対しては裸同然ですw
これが重鎧の運命なんですねー。足は遅いしメテオで即死w
なので神殿で魔法使い様は私に対して鬼サクリとかしないでくださいw
鬼使わなくても死にますからーw


それでも私は重鎧が好きなので愛用しておりますが、こだわりがなければ
絶対に重鎧は使わないほうがいいと思いますよーw
だってー、鬼デスパダガとか、まったくもって一撃死亡ですもんー。
これだけ物理防御あってもですよハイ・・・・。

この画像から最近まで錬金がんばってます。
結構使い物になってきましたけど、まだまだですw
やっぱり12級の石が少ないのと高価だから・・・。

12級にアップして一番びっくりしたことは?と聞かれれば・・・・。
カースとDリカを使えばMPがなくなって、どうしようもなくなったことですw
神殿では致命傷でしたねwハイ・・・
そこでの救いは魔力の石が5M程度で手に入れることができたので、
3つの防具ともMP1700のMAX補正をつけれたことでしょうかw
ま、その画像はまたの機会に・・・。



総論!武器を12級にしてある程度錬金できたら、次はアクセ4種のみやってみよう!です。

11級アクセ4つに力7がついてたとして、12級にアップしたらHPが約2800減ります。
その程度のHP減少は、アクセの吸収率でカバーできると信じて(?)腕力板を拾ったなら
即錬金していけば、抵抗なく12級の道にはいることができるんじゃないでしょうかw
防具・アクセ同時にしちゃうとHP1万以上減少は、、、、つらすぎる。。。
WIZさんならLTOいれてなくても絶対ダメで死んじゃいますよーw

ではでは、長文おつきあい、ありがとうございました。


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

7ケ月半かかりましたw


なんだかなぁ・・・
長い道のりでした。。。。7ケ月半かかってようやくですよw

こんな邪魔くさいクエどうにかならんものですか?運営さん!

という訳で、間違い探しです。
上下の画像で違うところは?www

043.jpg

044.jpg

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

めっちゃ気持ちいいーw


どもーアエネアですw

ついにタリスマンが集まりイシススタッフを手に入れて、意気揚々と錬金しよーってな感じではじめたところ、なんとびっくり玉手箱w

めっちゃ気持ちよかったですw

042.jpg

不滅3個、アスト4個用意してたんですが各1個ずつしか使いませんでした。

たぶん、9目指してたら失敗して錬金地獄になる予感したのでやめましたーw

あとはBエリクで10にしたいなーw

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

武神ブレード!


先日の記事でもお伝えしたように、タリスマンが8種そろったので武器をもらいました。

まー、さほど悩む事もなくブレードに決定www

私的には、101ノーマルブレードのデザインの方が良かったな・・・・。

でも、攻撃力とかの数値は全然違うので我慢してみましょうwwww


037.jpg
↑クエ報酬で武器を選ぶウィンドウ。シールドはありませんでした。

038.jpg
↑初期値で見てみると、普通の彗星よりもエリク錬金で2ほど上ですね。
  特化がヤヴァイですよ!!@@

039.jpg
↑もらってすぐの状態で装備してみました^^

040.jpg
↑+7にしてから装備してみました。ブルーなので多少は格好良くなったか?w

041.jpg
↑いろいろと錬金いじりましたけど、まだまだ完成しませんねw
  できることならBエリクを入手して+9にしてみたいもんですw

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

タリスマン、フルコンプ!


ついにやってきました、この日が!!

コツコツ★2ソロを続けてきた甲斐があったというものでしょうかw

うれしくてたまりませんw

フルコンプの記念に物語を全部アップしちゃいまーす^^

tarisuman005.jpg

monogatari01.jpg

monogatari02.jpg

monogatari03_20101017153904.jpg

monogatari04.jpg

monogatari05.jpg

monogatari06.jpg

monogatari07.jpg

monogatari08.jpg


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かんろ剣士

Author:かんろ剣士
ゲーム:SRO
サーバ:ROME(元イリオス)
ギルド:νDestinyν

メインキャラ:
 かんろ剣士(12級ウォリクレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
